見出し画像

まずはじめにご挨拶

パチンコ大好きぐぅたら主婦のあゃみんです!

興味を持って頂きありがとうございます!


まずあゃみんはと言いますと、、、
パチンコと同じくらい占いも大好きで、気学を使ってパチンコで勝つ!を自ら実践し効果の程を検証中(笑)

まずは気学とは何ぞや!?から説明しますとですね。
むかしむかし戦争があったじゃないですか!?
その時にその当時の戦略家がこの気学を使って、この年のこの月のこの日に、敵国に攻め込めば勝てる!(このこのこのばかりですが…)
はたまた、この年のこの月のこの日に城を移せば、子孫も繁栄し戦争にも勝ち、良い事尽くしってな事で気学を使ってたとの事です。。

かなり簡単に書いてしまいましたが、気学とはその人に取っての良い気が流れている方角に足を運ばせ、幸運を掴み取るという簡単な開運方法なのです。

多分あたしは現在仕事をしていないので、毎日をどうやって楽しく過ごそうかと思いながら生きているので時間にも余裕がある為、簡単と言えちゃうのだと思います。
これが毎日仕事をしている人なら、今日はこっちが良いからこっちに行って!こっちは悪い方角だから行っちゃ駄目だよ!って言ったって出来ないですもんね…

なので気学に興味のある方、もしくはパチンコやパチスロが好きな方、はたまたパチ屋で負け続けている方、パチンコやパチスロに命を掛けて居る方(笑)が見てくれればなと思います。

そして何でいきなり何故noteをやろうかと思ったかと言うと…

知り合いに「今日はね。パチンコで〇円勝ったの~。」とか勝つ度に言ってた訳です(笑)
ちなみにパチンコをやる方のあるあるかと思いますが、勝った時だけで負けた時は言わない。という事もあるかと思います。

話しがそれましたが…

それを毎回言ってたので、それをnoteに書いて見れば?と言われた訳で…苦笑
「文才ないから無理。」と即答したのですが、「なら音声では?」と返事が返って来たので、なら文才は無いけど、その時の状況も記録に残せるし、負けた時は何が悪かったのかも振り返れるなと思い…
それならnoteに日記のように書いてみるかと思った次第でございます。

あたしは決して頭が良い訳でも、文才がある訳でもないので、誤字脱字、変な言い回し等、読みずらい事が多々あるかと思いますが、面白可笑しく、楽しく読んで頂ければと思います!

そして毎日暇だからと言っても毎日パチ屋に行く訳ではないので不定期更新になります。

どうぞ末永く宜しくお願い致します♡       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?