見出し画像

私のことについて これから伝えたいこと

はじめまして

いももちと申します。

自分の好きなこと、伝えたいこと、

思っていることを誰かと共有したい

と思い、

初心者ながら綴っていきたいと思います。

すごく簡単に私のことについて紹介すると、

自分の好きなことを誰かと共有したい、

どこにでもいそうな現役女子大生です。笑


そんな平凡な私ですが、

何かしら生活の中で感じることを

些細なことかもしれないけど、

伝えられたらなと思います。

お気に入り写真です☺️

ブログに初めて挑戦するので、

話がまとまっていなかったり、あやふやな内容に

なってしまうかもしれません。

それでも、

私の話を読んで少しでも共感してくださる

方がいれば、幸いです。


これからよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?