見出し画像

私のプレイリスト


読んでくださって、ありがとうございます!

現役女子大生のいももちと申します

私がよく聴く曲をご紹介します

今回は元気になりたい時によく聴く曲です

ぜひ聴いてみてください!

・元気になりたい時のプレイリスト

①LiSA「紅蓮華」

この曲は紹介しなくとも、聴いていらっしゃる方がたくさんいると思います
この曲はテンポが良くて、
1回聴くとしばらくは頭の中で
勝手に流れています笑

②なにわ男子「初心LOVE」 

私がジャニーズで初めて好きになったグループです
この曲はデビュー曲で、恋愛ソングですが、
明るくポップな感じの曲調が聴いていて楽しく、
元気をもらえます👍
毎日1回は流してます笑

③なにわ男子「NANIWA’n WAY」

同じくなにわ男子の曲です
なにわ男子の曲は、明るくてキラキラした曲が多く、この他にもたくさんおすすめしたい曲があります!
こちらの曲は、その中でも特にフレッシュで
グループの仲の良さが感じられます☺️

③ORKAS「Lie in the Sun」

特に目覚めた時に聴いてみてほしい曲
これを聴くとシャキッとして、
できる女の気分になれます笑

④Under the sea  〜アリエル〜

ディズニーのアリエルで流れるこの曲は、
陽気で、思わず一緒に口ずさんでしまいます笑
ディズニーの曲には、元気や勇気をもらえる曲がたくさんありますよね!
また紹介していきたいと思います!

⑤藤井風「きらり」

この曲は紅白歌合戦で聴いてからハマっています
爽やかで気持ち良い気分になれます
MVも見ていて爽快な気分になります♪

ぜひぜひ、聴いてみてください!
音楽の力ってすごいや!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?