見出し画像

【ブログ】廃材から描く展2023終了しました

廃材から描く展2023
無事終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき
本当に感謝です。

中学卒業以来の先輩、部活の後輩。
地元の近所だった子。
ずっと応援してくれている方。
廃材で描いていると伝わっていないであろう外国の方。
旅先でたまたま出会った方。
次は一年後しか観られないからと何度も観に来てくださった方。
綾海さんのおかげで絵が好きになったと言ってくれた方。
ふらっと立ち寄って、ファンになったと帰られる方。
涙を流される方。
素材を持ってきて力を貸してほしいと相談してくれる方。
病気でもう最後かもと、力を出して来てくださった方。

これまで素敵な出会いをしてきたなぁと、
個展期間中素敵な出会いをしたなぁと、
思いました。

個展を開催するまでは
毎日プレッシャーで
眠れなかったり描けなかったりして辛かった期間もありましたが
楽しみにしているのメッセージや
開催までサポートしてくださった仲間たち
私の力を信じてくれている方々
伝えなきゃ、と私が思うような熱い想いを持った素材元の地域の方々の力で
なんとか9日間やり切ることが出来ました。

今回のような自由度の高い個展は初だったため
まだまだ改善点もあります。
来年の廃材から描く展では
さらにブラッシュアップした展覧会に出来ればと思っています。

来年は11月ごろを予定しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?