今日の日記


今日は三四郎が多めでございます。

相田さん『小宮とはいつの間にか仲良くなっていたんだよな』

わたしも言われてみたい~!
一生ないけど!笑

同級生っていいよね。
出会うべき存在だったんだね、相田さんも小宮さんも。

一生ついていきます。

今年の単独ライブのこの写真が好きなんです。

今年は仕事をやめてしまっていま収入がなく、
6月は仕事始まっていると思いますが安定してるかどうかわからず、
安定していたらもちろん申し込むけれど、
安定していなかったら今回は配信で見ます。。。

グッズは買います!!!

三四郎に会いたいから頑張ります。


ミュージカルとか、舞台関係のお仕事がしてみたいなと最近思っております。

親戚の人に『あやみちゃんそういうの向いてるんじゃない?前にミュージカルやってたじゃん』
と言われてから。

ミュージカルやってたって、本格的なものではない、、

感情を表に出すのはあまり得意な方ではないけれども、
でもそういうのやったら自分が変わるかもしれないな…って思って。

知り合いに舞台関係の仕事をしてる人はあまりいない(友達少ないから!)

調べてみたら
・演技力
・コミュニケーション能力
・メンタルケア能力
・歌唱力、リズム感
・瞬発力
・持続力

が必要らしいです。

あと『舞台に立ちたいという強い意志』

できるかー!って思っちゃいました。笑

もし、やっていらっしゃる方がいたら、教えてください。

もうちょっと調べてみます!!


明日は久しぶりに会いたい人に会える!
女性の方なんだけれど、その人が前に
『これはデート!』って言ってくれたから
明日もきっとデートです!!!
デート!わーい!!🙌🙌

いっぱい話してきます!

おしまい🙇







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?