お久しぶりです。

お久しぶりです。あやみです。

Twitterログアウトしてやっと一日くらいが経ちます。
情報がわかっていないのが一番怖いです。笑

ラジオは聴いています。中川家ラジオショー面白かった!!

おとなりさんラジオに三四郎出ている情報はつかめた。

メール送るのに専念しています。
どこかの番組でいつか読まれないかな…。。

Twitterのありがたみがわかる。。いつも何気なく使っていたTwitterだが大切なツールなんだなと。

自分でやるって決めたから、ちゃんと今のまま楽しんでみようと思ってる。
どこか行くつもりでいたが、何も行ってないししていない。

時間がゆっくり進んでいる気がする。

あと6日、1日だけでもいいからでかけたいな。

どこかに行けるありがたみや、人と関わる大切さとか、仕事してると感じるな…。
コロナではないのでどこかに行けるけれども、今はどこか行くのまだためらってしまうもんな…。

近場でもいいから行ければいいなぁ…。

そういえば、今日は三四郎の単独ライブTシャツ着て外に出たんだけれどスーパーで買い物してお会計して、お金を払っているときに
「そのTシャツかわいいね😍」
って言ってくれた!三四郎!!かわいいって!!
嬉しくて、ありがとうございます!!😆ってニコニコしながら言いました!

嬉しかったな〜今日はラジオがある!リアタイしたい…メールに集中してみる!! 

あ!ファンクラブステッカー届いてました!
2辛!!かわいい笑
一生大切にする!!!!

終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?