日記

行き詰まったとき、必ずこのラジオを聴く。
まだレギュラー放送になる前の
『アンジェリーナ1/3  夢は口に出せば叶う』
夢は口に出せば叶う、の言葉の意味もお話しされています。

アンジーの声は、すごく元気をもらえる。
いろんな人に聴いてもらいたいし、
知ってもらいたいな。☺️

もしよろしければ、お聴きください!


今日タイムフリーした佐久間さんのラジオ
フリートークが元NGT48の中井りかさんとテレビプロデューサーで佐久間さんの後輩、三宅さんの結婚式のお話。
すごくよかったなぁ☺️
こちらも是非聴いていただきたい…!
ディズニーでの結婚式、羨ましいなぁぁ…✨
憧れますね!
本当におめでとうございます!って思いながらラジオを聴いてました!


いつもだけど、今日は特にラジオをたくさん聴いた気がする。
ラジオ本当に楽しくて大好き!
その人のお話を聴くのも好きだし
こうやって話をすると人に伝わるのか~!
って思いながらラジオを聴いている。

ラジオをされてる方はプロだから、
もちろん叶わないけれど、
話すのうまくなりたいなって思ってる。
いつもまとまらなくて『なんて?』って言われちゃう。

『なんて?』って言われないように、お話ししたい!!!
がんばろう!!笑
がんばれ!笑

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?