推し事してきました!


今回は『推し事』です!
仕事ではなく、推し事です!

アンジェリーナ1/3さん
Gacharic Spinのマイクパフォーマー

わたしがアンジーと出会ったのは『問わず語りの神田伯山』というTBSラジオ金曜日夜9:30~10:00の番組でした。

伯山さんがコロナにかかってしまい、代打パーソナリティーを探しているときに
『アンジーがいいんじゃないか!』と案をだして実現したそうです。

最初は『アンジェリーナ…サンブンノイチ…?』みたいな戸惑いがありましたが、
聴いてみると引き込まれるようなトーク、
そしてわたしと同い年の20歳(当時)!!

なんだこの子は!!と興味をもったのがきっかけでした。

その後、TBSラジオで特番をされるということで聴いてみたら
大好きなお父さんのお話しをされていて
『自分の夢は、人にバカにされたとしても
叶えるんだよ!
夢は口に出せば叶う!!!』
という言葉を聴いて好きという気持ちから
大好き、そしてわたしがこの人になりたいと思うようになりました。

文化放送、TBSラジオ
どちらも面白いのでぜひいろんな方に聞いてもらいたい。

ラジオで『わたしはガールズバンドのGacharic Spin(ガチャリックスピン)のマイクパフォーマーをしてます』とお話しされてるのを聞いて
そのままバンドの音源を聞きました。

ラジオとは違うアンジーの強い歌声、
そして感情…全てがよくて
『なんてすごい人なんだ…かっこいい…』とまた刺激をもらいました。

この人のことをもっと知りたい!で勢いよくファンクラブに入会。

今回、個人レッスンをしてくれるという素敵な企画を目にしたので
申し込み、当選。

昨日お会いしました。
30分という短いなかで、レッスンしてくれたということに感謝。
『あやみちゃんのよさが全面に出ていて、
とってもいいよ』
とたくさん褒めてくれました…
名前を呼んでくれること、本当に嬉しかった。
同い年だから敬語使わなくていいよ~っていわれてもずっと敬語でした…笑

アンジーの生歌、かっこよかった。
ラジオで一方的にトークを聴いてるから、
この人はこういうところがいいところなんだよな~と一人で思いながら…。

歌のレッスンしたあと、少しお話しした。

アンジーに出会ってから
ずっとずっと伝えたかった感謝の言葉
『アンジーに出会ってから、刺激をもらいました』と伝えたときに
一人で泣き出してしまいました。

本人に思いを伝えられてる…
本人がわたしを見てくれてる…
それが嬉しくて泣いてしまったのかもしれない。

アンジーを見たら少し涙目になっていて
わたしが泣いたから同じように思って泣いてくれたのかな…って。

とにかく、ずっと苦しかった。
わたしは人と比べるとできないことだらけだし
すぐに怠けるし、くじけるし…

そんなときに、『誰かにバカにされても、
自分の思った夢は叶えよう!』で救われたの。

そんな大好きな人に会えたので…。


推しに会えて想いを伝えられた今、
幸せです。
アンジーは『ファンの一人に会った!』くらいしか思わないかもしれないけれども、わたしにとって
アンジーはわたしを変えてくれた人!!

これからもわたしがアンジーの魅力を伝えたい。

大好きです。ずっとこれからも大好き。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?