見出し画像

Ado 2024ツアー モナ・リザの横顔

|ローチケ|抽選結果のお知らせ
───────────────

この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。

先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、

厳正なる抽選を行った結果、残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。

またのご利用をお待ちしております。

lt-mail@l-tike.com


まあそうですよね。

国立の禍根もあり、SもSSも無視してVIP単勝で全公演申し込んだ。

全外し。

というか、「全外し」というツイートをちらほら見かける。

国立の音響がどうこうとかなんやったん。

VIP席で踊り狂いながら聴きたいという願望しかないので、今回公演は本当に本当の本当に見送りです。

Adoさん、君はテイラースウィフトだ。
マイリーサイラスだ。
アリアナグランデだ。
マライアキャリーだ。
アリシアキーズだ。
シンディーローパーだ。
ビヨンセだ。
リアーナだ。
マライアだ。
マドンナだ!!!!!

世界を生きろ!!!!!!

幸あれ。


追記

すいません
普通に当たってました
広島グリーンアリーナ参戦します
VIP!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?