見出し画像

yamaさん

朝のFMでいい感じの曲が流れてきた。

爽やかなイントロ、軽快なギター、気持ちの良いテンポで鳴らすベース、ちょっと掠れたお洒落な声の女性ボーカル。

(羊文学の新曲か?)

曲名を調べてApple Musicで聴こう。

くびったけ/yama

AIR-G' ON AIR MUSIC  

うそん。

yamaさん?

どちらかというとボカロ寄りの曲を歌ってるイメージだった。あんまり聴いたことないけど、難読単語を使った歌詞と

短調、ピアノ速弾き、転調
みたいな。
それかなんかチルい曲か。

めちゃくちゃ爽やかじゃん。
作詞作曲はVaundyだった。

2022年8月リリースのアルバム、「Versus the night」収録曲。

は?
一度も聴いたことないんだが。
春に告げるや麻痺はあれほど流れてきたのに。


インスタのリールに使え。
TikTokに使え。
何よりSpotify、好みでもなんでもない曲を勝手に流してくる暇があったらこの曲をさっさと流せ。
(責任転嫁)


あと、これも。

クソ良い。

yamaさんはお洒落声だし、こういう曲がたくさん聴きたい。

素晴らしい発見だった
ありがとうFM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?