見出し画像

明日がお休みでよかったなぁ

何度も何度も、書いては消して。また書いては消して。

まとまらない。なんだかうまく書けない。

さっきから、何行も書いては、バックスペースを連打してまっさらなページに戻してしまう。

うまく、言葉が出てこない。


最近、どうしたっていうのだろう。

全然考えがまとまらない。自分の行動に納得がいかない。うまく生きられていないなっていう自覚がある。

そんな自分に戸惑っている、って行った方が良いのかもしれない。

なぜだか溜まっていくLINEの未読に、なかなか手がつけられない。

うまく、物事が考えられない。どうしてなんだろう。

疲れてるのかな?なんて思って、先週も、今週も、どこにも出かけずに休養したのに、どうして何も変わらないんだろう。


本当は、こんなこと、noteに書きたいわけじゃないのにな。

なんか、やだなぁ。

参っちゃったなぁ。


そんな日もあるよなぁ、なんて思いながら。
明日がお休みで良かったなぁ、なんて思いながら。



ちょっと、一休みしよう。



今日もおつかれさまでした。





#あやめしのひとりごと #392日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。