見出し画像

料理部へ来てね!

秋ぐらいから料理部を始めました。

何人でも私がやりたいからやるんだ〜と思って始め、いい雰囲気の中、美味しい料理が出来上がっています。

単純に、純粋に、手を動かして料理を作りたいと思ったのも事実だけど、女の人が安心して自分の気持ちや現状を吐き出せる場所を作りたかったという私の思いも相まっていい場所になっているなぁと思います。

誰もが前例のない自分の人生を生きていて、あってへ行ったりこっちへ来たり、ほふく前進の時もあれば、スポーツカーでビューンの時もある。
そんな中で、「私これでいい?」みたいな気持ちや
いいのかなぁ?をちょっと吐き出してみる、そんな場所に料理部やハッチや私が(!)なりたいなぁ、いや、なる!
と、決意を新たにしたりして。

自分の存在や進む方向に不安がないわけじゃないし、
いつだってあっという間に後ろ向きな気持ちになれちゃったりしますが、それでも、集うみんなと手を取り合って生きていく毎日です。

ぜひ、料理部に来てね〜

次回は3月9日 餃子を作るよ!

↓お申し込みはこちらから

forms.gle/EDcyx1CN6KaoJ7aC9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?