見出し画像

一緒に勝ち続けましょう[2022.10.2はワンマンライブ]

レオのこと、好きです!て言ってくれてたのに、いつの間にかどこかに行ってしまった人を、ちょっと寂しいことに何人か見てきた。
色んな理由あると思うよー、私が想像も付かない理由かもしれないし、本当に不可抗力で現場にすら来れなくなったのかもしれないし…
でも、ちゃんと思い出します。特にこういう節目の時期は。
対バンだと来づらいけど、もしかしたら大きいライブをしたらこっそり遊びに来てくれるかもしれない。レオ今なにやってんのかなー、なんて心の中で見守ってくれてるのかもしれない。
そんなふうに自分の都合の良いように考えて、私たちはただひたすら、またあの人がライブに来てくれないかなー、なんて待っていたりするのです。

音楽を通じてレオに出会えた人は絶対幸せです、幸せにします、幸せにしたいです!私は、私のことを好きになってくれた方のこと、幸せにしたいです。あなたと一緒に幸せになりたいよ。

時間は刹那的に過ぎる、その瞬間にあなたと目があったら、それが生きるってことだと思うんだ

2022.10.2㈰
蔦ノ音デビュー1周年ワンマンライブ"Santen plug"
@新高円寺LOFTX さん
あなたのご来場を、ぜひお待ちしております!


チケットご予約↓↓↓

http://tiget.net/events/205763

(URL埋込みが上手く行きませんでした。泣泣
私のTwitterのプロフィールからも予約できます泣)


レオがレオであるために。。(ˆ. ̫ . ˆ

良ければサポートお願いします🐻 等身大で現実ギリ生きてます🐻 音楽が生き甲斐です🐻