ふわふわとした言葉になる前の感情を心ゆくまで味わっていたい

ずっと観たかった劇団四季のオペラ座の怪人のチケットを取った!
前回は行こうか迷ってるうちに公演終了してしまって悔しい思いをしたので、今回は情報入ってからすぐサイトを見たけど、いい席は平日でも埋まっていてなかなか探すのが難しかった。
次の難関は、チケット取得。Amazonアカウントでログインしようとしたら何回やっても混雑しすぎててページが進まなかった。
急がば回れだ!と思って劇団四季のアカウント登録をしたらなんとすんなりチケットを取ることができた。
オペラ座の怪人は2階席がオススメとのことで狙っていた2階席中央寄りがとれて満足!
いまからワクワクが止まらない!!

劇団四季はライオンキングとCATSとリトルマーメイドを見に行ったことがあって、いずれも親とか友達とか元彼とか誰かと行ったんだけど、私はああいう素晴らしい芸術に触れた時は友達と気持ちを共有ではなく、まだ言葉なる前のふわふわした感情の空間の中でゆっくり揺蕩っていたいのだと気付いたので、今回は一人参戦することに即決した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?