休日のお風呂タイム

最近、休日ずっと教習所に通い詰めでなかなか休日感味わえてなかったけど、今日は久々に午後なんの予定もなくてウインドウショッピングしたり、夕方から時間を気にせず湯船に浸かったりできて休日を満喫した。

電気を消して真っ暗な中、水曜日のアリスで買ったライトつけて、泡風呂に浸かって自家製梅酒飲みながらあたりめと韓国海苔をつまみにYouTubeをみるのが最高の休日。
今日はCMで流れてたなとりさんのフライデーナイトを聴いた。
チル感あってオシャレな気持ちになった。
チルといえば!と思って湯上がりにチルアウト飲んでる。

来月はそろそろ梅酒の季節なので今年も絶対漬けるぞと意気込んでいる!!
手前味噌で申し訳ないけれど、自分で漬けた梅酒が結局一番美味しい説✨
去年は奮発して南高梅使ったので大粒で梅だけ食べても美味しい!
梅酒飲み終わったら梅味噌とさらに余れば梅ジャムも作る予定!
捨てるの種だけで全部美味しくいただけるのも素晴らしいところ。
先人の知恵だなぁと思う…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?