今更ながらの自己紹介

そういえばなんの自己紹介もしてなかったので、ツイッターでよくある「いいねの数だけ…」のやつを流用して自己紹介してみる!

自己紹介リスト
  1. 秘密

  2. 女(酒飲んでると中身おっさんって言われるの草。でもそんな自分が嫌いじゃない)

  3. 秘密

  4. さそり座

  5. 150ちょいcm

  6. 22.5cm(比較的低身長で足のサイズも小さいところ気に入ってる)

  7. 仕事してるときは真面目、プライベートは変って言われる。おっちょこちょい、周りがしっかりしてるからなんとかなってる、情緒不安定、飽き性

  8. 周囲の人を傷つけないよう空気を察知して話題とか配慮できるところ?

  9. そのせいで気使いすぎて病むところ、抱え込みすぎて突然感情が爆発するところ、人がいると寝られないところ、いまいち可愛くないところ、子どもが嫌いなところ

  10. インク集め、朝活書写、シーリング、刺繍、手芸

  11. クラリネット

  12. 細身眼鏡男子、自己肯定感低め、自分で気付いてない長所を引き出したい

  13. 自己中、デリカシーない、ギャンブルと煙草はすみません無理です

  14. ピンク!特にピンク×白の組み合わせが大好き

  15. 昔、黒嫌いだったけど、今は特にない

  16. 秋、冬(虫が出てこないし、体が温まるだけでしあわせな気持ちになる)

  17. 夏(お祭りとか海とか概念としては好きだけど、とにかく暑がりなので生きていけない)

  18. うさぎ🐰

  19. 蚊、虫全般

  20. ラーメン🍜

  21. ピーマン(なにげなく入ってる割に苦味がずっと残る、肉詰めという着ぐるみ商法で美味しいと錯覚させようとしてくるなどやり方が卑劣)、苦いもの全般、豆腐、コーヒー

  22. 白夜行、毒島ゆり子のせきらら日記、蜷川実花作品

  23. まどマギ、ひぐらし

  24. アラサーちゃん、坂本ですが?

  25. 靖子ちゃん(大森靖子)、愛ちゃん(篠崎愛)、後藤さん、矢作さん

  26. いない

  27. 覚えてない

  28. 覚えてない

  29. 手芸、ソロ活

  30. 紅茶

  31. 東野圭吾(大学の図書館にあるの全部借りて読んだ)

  32. 天空の城ラピュタ(金ロー)

  33. 靖子ちゃん、アジカン、椎名林檎、Adoちゃん、ゲスの極み乙女。、女王蜂、King Gnu

  34. オムライス、ポトフ的な何か、あら汁的な何か(家事全般嫌い)

  35. 「ちょっと」(最近気づいた。話始めにつけてしまうが特に意味はない)

  36. いつか舞踏会で踊ること

  37. 離職者を減らす。みんながある程度過ごしやすい会社環境にする(社長ではないどころかなんの役職もない🤣)

  38. 小学生の頃水泳習ってたけど、学校の授業で泳いだとき「溺れてた?」って言われてへこんだ

  39. 眼鏡を治す仕草

  40. たまたま行ったカラオケで歌がうまい(仕草じゃなかった💦)

  41. 愛されたほうが幸せなの分かってるのに、飽きて自分に興味ない男を好きになって不幸せになる

  42. 先輩が苦手なタイプすぎる

  43. 先輩の無茶振りにほぼ毎日振り回されること、思いつきで始めて巻き込むのやめてほしい、あと仕事中隣で鼻ほじらないでほしい

  44. 今飲んでる酒が美味しい

  45. ほぼ毎日仕事で嫌なことがある

  46. 右利き

  47. 前下がりボブ

  48. 国語

  49. 数学、理科(数字嫌いだけど、実験は大好きだった)

  50. 3

  51. 朝一で掃除したらあとは引きこもり(ジムに行くのサボってる)、友達から誘われたら遊びに行く

  52. 5:50

  53. 6:40〜50

  54. 19時前位

  55. 22:00

  56. 色々ありすぎて書けないけど、友達とか元彼との思い出

  57. 私が理不尽な目にあったときに私よりも怒ってそんなのおかしいと本気で言ってくれてる友達が居ること、仕事で頼りにしてもらえて期待に応えられたとき

  58. 大好きだったはずの家族が互いに愚痴を言ってるのを間に入って聞いていたら母が居なくなってしまったこと、母が居なくなったあと離婚調停書類作成のために母が育児放棄してた旨の嘘の文章を父に書かされたこと

  59. 私だけが全て知っていたのに母の失踪を未然に防げなかったこと、母が失踪したあと父が「あいつ(母)がいなくなって良かったと思っている」と言ったこと

  60. 人といるのが好きだとずっと思っていたのに気を使いすぎて人といるのが苦手だと気づいたこと

  61. 抱え込む、抱え込まないように気をつけている

  62. カラオケ、酒

  63. 10人くらい

  64. メゾンドフルール公式LINEで無料配布されてるやつ

  65. センチメンタルサーカス

  66. (飛ばします)

  67. (飛ばします)

  68. 自分で作ったもの、最近だとリメイクした日傘

  69. 自閉探索(アジカン)、パーティードレス(大森靖子)、空中戦(女王蜂)、踊、逆光(Ado)、こんぺいとうの精の踊り(チャイコフスキー「くるみ割り人形」)

  70. 近所のお寿司屋さん、中華屋さん

  71. ピンクふりふり水玉キャミソールワンピ(どこにも着ていってない)

  72. お酒って最高!キャンメイク梅酒!

  73. NOTEは自分のありのままを書いてるからいいねされると特別に嬉しいです!いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?