見出し画像

新社会人!

限界女子大生、今日から新社会人スタートです!
もっと言えばあと1時間後から!

このワクワクと不安だけを持っている今だからこそ、前向きな記録を私のために残しておこうと思う。



会社に入社するにあたり、心に期すること。これを聞かれる予定なんだけど、今思ってることをメモしたい。

今、自分のために書く期することは
・「岡山には何もない」という岡山県民を0にする
・老後に帰ってきたい場所「岡山」の脱却
 ・面白い仕事のある働ける岡山に
・地域が面白い日本、を共通認識へ
・友達に囲まれて暮らし、友達が苦しくない働く場所を作れる人になる
・「私」だからできる仕事を創出する

たくさんの人に祝われた卒業を経て、会社に行く。
祝ってくれた人は少なからず私の未来を楽しみにしてくれているはず。
私も、いや私が一番自分の人生が楽しみだ。
期待に応えたい。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?