はじめました。

こんばんは、小島あやめです。

この度、noteを始めました。
本当に突然。あ、始めよう〜って。

といいつつ、小学生の頃から某有名ブログ様で

オフィシャルブログを持たせていただいてまして、

ブログ的なのは昔からやっていたのですが、

更新を怠りまくりまくりで。

見てくださっている皆様がいるにもかかわらず…

小島ってやつは…

この場を借りてお詫びします…すみません…

で、2023年9月24日。別になんでもない今日に

ブログやるか〜と思いたち

せっかくなら心機一転、あとみんな最近noteだし!
と、こちら初めてみた次第です。

もう昔のように、

毎日更新しますね!

みたいな発言はできませんが…

思い立ったら更新しますね!

文を書くのは好きなんですよ。読むのも好きだし。

だから、何かを文章に残したいと思ったら
更新する形で。

メモみたいなのとか、箇条書きだったとしても
楽しんでください。

よっしゃーーーーーーー!
とりあえず!!!!
自己紹介するぜーーーーーー!

あ、そうそう。
自己紹介したくて始めたのもあります。

小島あやめ、27歳
1996.6.16 A型 154cm
好きな食べ物:シメサバ
嫌いな食べ物:とくにありません
特技:ダンス、歌、落語、読み聞かせ、MC
趣味:アコギ弾く、お笑い観る
所属:サンミュージックプロダクション
最終学歴:明治大学文学部演劇学専攻
主な経歴:
レモンガスCM
めちゃイケ ラップ娘
シャキーン!初代MC あやめちゃん
金田一少年の事件簿Neo            など
(よく言われるんですが全て同一人物です!)
最近:
NHKあおきいろステージショーのMC、
NHKforSchoolのforSchoolくんの声、
先日24時間テレビ、上田と女が吠える夜出演、
伊右衛門京都レモネードのweb CM出演、
あとは小劇場の舞台に出演したり、
コントをやってみたりしています。

って感じです。
お久しぶりです、大きくなりました。

お仕事は基本サンミュージックプロダクションへ。
舞台系のお声がけは、直接でも。
舞台も、映像も、お笑いも
いろいろやりたいので、気軽に声かけてください。

こんな感じです。
簡単な自己紹介。詳しく深掘りはいつか。

音楽の話とか書きたいなぁ!

これからよろしくお願いします。






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?