見出し画像

娘を抱えて階段から滑り落ちた話②

こんにちは!
イラストレーターのayameです。
前回から引き続き、怪我漫画の更新です!


↓前回の漫画を読んでいない方はこちらから!







あまり細かく描写していませんが、かなりの音と共に階段から滑り落ちました。
もう、全身が痛すぎてどうしようかと思いました‥

まづ!娘に怪我をさせられない!の一心で体が動いていましたね。
お陰で?娘は傷一つなく、元気でした!!ホッ


まだまだ続きますので引き続き読んでいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


いいね&フォローありがとうございます!

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?