見出し画像

似顔絵のご依頼


こんにちは
イラストレーターのayameです。

有り難い事にクライアントワークをいただきながら、個人様からの似顔絵のご依頼もいただいております。

お仕事が忙しくなっても似顔絵のお仕事は続けていきたいと思っております。
イラストレーターに似顔絵を依頼するって、とてもハードルの高い事だと思うんです。
そんな中、私のイラストを好んで描いて欲しいだなんて一番モチベーション上がるし、今が一番幸せなんじゃないか⁈と、毎度思いながらうきうきで描かせていただいています…!

ご依頼いただいた皆様、本当にありがとうございます!!



最近のご依頼いただいた似顔絵をご紹介させていただきます○
(ご依頼主様から掲載許可をいただいております。二次使用・加工・自作発言はおやめください。)


女性 似顔絵 アイコン


SNSに使用予定の似顔絵アイコンのご依頼をいただきました。
20~30代女性向けのSNSを目的とされていましたので、ビジネスに合うような清潔感を出しています。



似顔絵 記念日 プレゼント


恋人との記念日にご依頼いただきました。
女性からのご依頼でかなり前から私を応援してくれていたと知り、とっても嬉しかったです!
幸せそうなお二人を描かせていただけて光栄です*


似顔絵 家族 ファミリー


ご家族の似顔絵のご依頼をいただきました。
実は学生の頃からのお友達で、家族の似顔絵を描かせていただけるなんて感無量でした…
いつも応援してくれてありがとう!



皆さま、素敵なご縁をいただきありがとうございました。お仕事から記念日、そして家族の思い出として私へ似顔絵をご依頼していただける事にとても感謝しています。


時間をかけて丁寧に描きたい!との思いから、目の前で描くイベント等はできません。
その分、気に入っていただけるように心を込めて描かせていただいております。

もしご縁がありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい*

読んでいただきありがとうございました!!


ご相談・ご連絡はHPへ
https://ayameillustration.com

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?