WEリーグ開幕戦を見て

WEリーグ開幕戦を見に行ってきました!!!

観戦した試合は、、、

INAC神戸レオネッサVS大宮アルディージャVENTUS

INACの#17 成宮選手の無限の体力とボールに関わる回数。INACの全選手の運動量。追い越し。攻撃での厚み。ボール奪取する場所。
ピンチを作らない守備でのリスク管理。全てにおいてプロのスピードを見ました。

WEリーグができたことで、今のカテゴリー(なでしこリーグ1部)に満足しないこと。同い年が女子サッカー選手という職業についていて、今はアマチュア選手ではありますが、アマチュア選手なりのプロ意識を持うと思いました。

現地で試合が観れて刺激になりました。


↓↓開幕限定のコンフィットTシャツを着て応援しました!!

画像1


WEリーグが盛り上がりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?