見出し画像

前半戦 得点シーン②

前半戦、全5得点をコメント付きで振り返ります!

第8節 スフィーダ世田谷FC戦 (3-3 △)

〈3得点目〉ゴール前での混戦

守備の時間が多く、ボールを奪ったら速い攻撃を意識していました。ドリブルで相手を抜くことはで来なかったのですが、左サイドからのクロスの折り返しに対して最後まで反応していたので混戦で勝って得点ができました。


第14節 NGUラブリッジ名古屋戦

〈4得点目〉結果のみを求めた45分間

後半からのスタートで、第8節からなかなか得点できずに苦しい中、個人の結果のみを求めた45分間。「最初の判断でシュート‼︎ゴール前ではパスしない!!」と宣言してピッチへ。みんなが繋いでくれたパスを迷いなく右足でシュートしました。苦しかった数週間がやっと報われた気がした瞬間でした。

〈5得点目〉冷静に観れたシュートコース

左サイドでパスをもらいクロスをあげようとしたが、ほぼ角度はなかったがシュートコースが見えたので左足ダイレクトでシュート。みんながクロスをあげてくると思っていたので虚をつくシュートで得点できました。


後半戦は私の得点シーンだけでなく、その他のプレーも紹介したいと思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?