見出し画像

幻想の世界

心満たされるものはなんだろう?
探していたわたしがいた‥。
過去にはこんな記事も🤭

満たし尽くした先にはどんな感覚があるのだろうか?
その先の自分に会いたく探していた‥  


でね
最近感じていることは
満たす事も幻想なのかもしれない

心満たすことは生きていく中で
自分を知り、自分自身へのご褒美にするアイテムのひとつ。
これはこれでとても大切な事だと思う。

でもね
ここだけでは満たされないものがあるってこと。 
(感謝が足りないと言われそう💦)

そう感じた時に
「満たされる」
があるってことは
「満たされない」
が存在している訳で
これって両極であって
二極化の世界

幻想の世界だったの???😳

自分が作り上げている世界


ってことは物質的要求ってことだよね?🤔

外の世界に求めているわたしがいる。
じゃあ、わたしの内側が求めている事は何???

物質的欲求から自分を癒す
癒し尽くす!!!

 
そしてまたその先にいる自分に会いたい💖


今はこんな気分🍀



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?