見出し画像

富良野への旅 No.2

ニングルテラスを後に

「北の国から」巡り✨

田中邦衛さんへ追悼の意を込めて‥


画像1

「麓郷の森🌳」
撮影が大自然のなかだったことを物語る

画像2

「石の家✨」
吾郎さん純と蛍が住んでいた家

画像3

「拾ってきた家✨」


画像4

木で作られた数々の家


画像5

遺言
純、蛍 俺にはお前らに遺してやれるものは何もない。でもお前らにはうまくいえんが遺すべきものはもう遺した気がする。金や品物は何も残せんが遺すべきものはもう伝えた気がする。

〜中略〜

金なんか望むな。倖せだけをみろ。ここには何もないが自然だけはある。自然はおまえらを死なない程度には充分毎年喰わしてくれる。
自然から頂戴しろ。そして謙虚につつましく生きろ。それが父さんからおまえらへの遺言だ。

黒板 五朗


五郎さんから純、蛍への遺言
ここに訪れる全ての方への遺言だと感じた

五郎さん

ありがとう✨

存在という偉大さを改めて観じた時間でした🍀

次に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?