見出し画像

わたしが残したいもの

わたしにとってnoteを書くということは‥

「自分の世界を表現出来る手段」
「何かしているという安心感」

であった気がする。

今まではそれでよかったのだけど、これからは「わたし物語」を残していきたい。

〜生きた証✨〜

わたしがこの世に生まれて育てて貰い、恋愛をし結婚へ、子供を授かり、子育てで経験させて貰ったこと、人との関わりで気付かせて貰うこと、わたしにとって全て大切なもの。
確かにここで生きた証を残す為の。

そしてまだ出逢っていない方と繋がるために‥。

そのひとつの手段がnoteだと感じています🍀

日々の生活で感じたことを書いていきます!

惑星が好きなので、星読みや惑星のことも交えながら、たくさんの方々と繋がれたら嬉しいです🍀

よろしくお願い致します✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?