見出し画像

富良野への旅 No.3

次は「富田ファームへ」
満開にはまだ早かったけど‥
(行ったのは6月下旬)

画像2

一面はラベンダー色に‥
いい香り〜😃


画像2

太陽の光へ真っ直ぐに‥

画像3

お花畑の見頃もまだ先のようで、まばらだった🌼



画像4

こちらは「鳥沼公園✨」
北の国からでは、蛍とシュウがデートをした場所とか🌳

ここは鏡の世界✨
(ここでは水面に映る世界のこと)

こういう風景を目にするといつも思うことがある

「わたしはどちらの世界を観ているのだろうか?」

‥‥‥‥‥‥‥‥。


「どっちもだよ」

と内なる声が教えてくれる😊

画像5

どちらの世界も美しい✨
(現実に在る世界と水面に映る世界)



画像6

少し歩くと‥

この木が目にとまる
この木の生きる姿に目がとまる

「在る」ことの大切さ


そして

「拡がる」

ますば自分軸から‥


と聴こえたような気がした


〜富良野への旅はこれで終わります〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?