見出し画像

糸掛曼荼羅個展

「糸掛花曼荼羅個展」を無事終えることができました🌸

ご来場頂いた皆様、お手伝いして下さった皆様、陰ながら心を支えて下さった皆様、毎日美味しいお料理を作っ下さったえんさん、本当にありがとうございました✨

はじめての個展、自分の世界観をどこまで表現出来るのかと不安もありましたが💦
今の自分が観じているそのままのもの、大きくでも小さくでもなく等身大の自分。
そんなわたしの世界観を表現出来たこと、そして観じて下さった皆さま心より感謝いたします✨

ありがとうございました✨

毎週木曜日パーソナリティを努めてさせてもらっている
エフエムしろいし
《気ままなランチ》が今月末で終了します。
今回の個展はこのラジオ番組なしでは語れない、中身の濃い時間でした。この《気ままなランチ》もあと2回!
18日と25日。よかったら聴いてくださいね😃

本当にありがとうございました✨

これからもわたしの世界観を表現していきます✨

これからもよろしくお願い致します✨

*若松啓子*


画像1



〜気ままなランチ〜
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27

◎FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます
◎my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?