見出し画像

自分を変えたいと思ってるあなたへ

レピドライト

変革の石

この石は、今の自分からの変革を助けてくれる石です。この一年で社会情勢や生活スタイル、仕事の進め方など物凄いスピードで変化しました。あらゆる変化についていけず、もがき苦しむなんてナンセンス。ちゃっかり流れに乗る。流れを乗りこなすくらいの勢いがないとおおてきぼり感ハンパないです。と言うあなたにお届けしたい1品です。

飾り石

ガーネット、ペリドット

ガーネットで土台である第一チャクラのエネルギーを高め、変化を求めるあなたを支えます。ペリドットで変化をしている時のストレスを癒します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?