自己紹介 2023/12/04現在

  • 自己紹介

追記があれば下に重ねていく感じで書いていこうと思います。

初めまして。あやめと申します。
30代の独身(離れたところにパートナーがいます)の♀です。
生きがいは18歳の雑種猫♀。

2022年5月頃からゴールドシップ産駒を応援しがてら馬券を買い始めました。あ、ウマ娘から入りました。ゴルシはいいぞ~!

しかしセンスがないのか?複勝でもなかなか当てられず…気づけばマイナスがどえらいことになっていました。現在でもマイナスがどんどん増えてます~!!!
有料の予想を買ったりしても全然でして。どの△?☆?〇?減らしたり入れたらいいの???△というか紐大杉問題/(^o^)\みたいな感じです。

むしろ皆様よりこの人は当たるよ!とかここのサイトいいよ!とかあったらどんどん教えてほしいです…。資金がないのでそんなにどかどか買えないので、一回に当たる金額が少ないのが難点です。
チキって単勝100円、複勝400円くらいが限界。
でも時々三連単当てたくてたくさん買ったら違うのがきてアアアってなってますw
単勝&複勝を極めたほうがいいのか(でも掛け金はあんまり増やせない問題)三連単にかけて万馬券を狙ったほうがいいのか(オッズが読み切れない)三連複とかワイドとか他にもアドバイス等あったら教えてほしいです。
あと買い時?とかわからない。オッズ???買おうとしたらどんどん下がって100円で戻ってくること多々。
中央でも地方でもやってるのでひっそり今でしょ!というのがあればDMくださいm(__)m一応受け取れるようになっているのでお手数ですが教えてくださると大変ありがたいです💦

現在マイナス10万円こえちゃってほんとうにヤバいです。猫の治療費貯金が/(^o^)\いやいやおわたじゃないんですよここにきて毎日通院しててめっちゃやばいんです…。

追記
私の貯金でのマイナスなんで猫の現在には全く問題ないです💦一言添え忘れました…😢
乞食扱いされてフォロワーいなくなりましたが結構です。あなたのようにあからさま私にですよね?宛を鍵垢じゃないところで呟く性格の悪さはないので🙃

持病があってなかなか外に働きに行けていません。家の手伝いをしています。少しでも貯金を殖やしたいんです。まずはマイナスを消したい。

できましたら皆様、どうか温かいご支援を頂けますと幸いです。
何もお返しできませんが、うちの雑種猫の写真でしたらご提供できます。あ、こんな猫というのは垢載せたら暴言吐かれたのでリンク外しました💦ご支援頂いた方で猫好きな方はぜひTwitter垢教えていただけましたらご挨拶に伺います🙇‍♀

とにかく働けないのがネックすぎて自己嫌悪してるので、まずは10円でも稼ぎたいのです。
色々見てると誘惑に負けそう。でも早くマイナス消したい。誰かお金持ちいませんかー!!!!!!!!!!!
自分でも当てたいけど予想見ても自分で考えてもマイナスが増えるばかりなのでどうか、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


PayPay受け取りはこちらから🙏

大変恐縮ですが、猫の治療費やちゅーる代、馬券代出してやるよ!みたいな方がおられたら助かります💦
日々勉強してますが馬券難しい😢悪いことしないで稼ぐの難しいですね。悪いことしたことないけど。
ご質問も受け付けてます!Twitterやコメントいただけましたら幸いです💦よろしくお願いいたします🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀猫のちゅーる代もしくは猫の治療費になります。よろしくお願いいたします🙏