見出し画像

焼肉の一枚・その2

願いごとってかなうんですね。

あこはるかさんの「企画の一枚」に参加して、誕生日に焼肉、と約束していたのに何故だか結局食べられなかった悲しさを書いた記事。

この記事から1カ月で、焼肉を食べに行けました!

焼肉の大昌園。

地元・久留米市の有名店です。
バナナマンのTV番組「せっかくグルメ!!」

でも紹介されたお店です。

もう一回、写真を。

写真奥は牛ロースとカルビ、手前はぶた肉、華美鳥(鶏肉のブランド)

お肉がきれい!

私が買い物していて思うのですが、ここ久留米はどの店で買い物しても福岡市内に比べて、食肉が新鮮で品質が高いのです。
値段は、安くはないのですけど。

焼肉に行く。こんなシンプルな願いごとも、言葉にする、明確化することが大事だなとあらためて思いました。

意識することではじめて、行動につながる。

おかげさまで、私のお願い、成就いたしました。
ありがとうございます♪


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

読んでくださって本当にありがとうございます☆