見出し画像

noteステッチ部 12月の巻

暮れもいよいよおしせまってきた今日、12月の発表です。いつものクロスステッチとは違う刺しゅうにチャレンジ!


はなこまちさんの、刺しゅうキット。

私にできるかな、と思っていましたが、大丈夫、図案をみれば出来ましたよ、
さすがに一か月では作れないので、数ヶ月かけ少しずつ刺してきました。

こんなきれいなものが、自分の手で完成していくのはとてもうれしくて、しあわせでした。

はなこまちさんの刺しゅうキット、今はおやすみ中で、2023年1月から再販開始だそうです。

来月、いえ、来年からはこれ!


今月も、今年も、見ていただき、ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!

読んでくださって本当にありがとうございます☆