見出し画像

そうだ、警備員になりましょう。

というわけで、『夜間警備』をプレイしてきました。
なかなか面白かったです。
怖いゲームはあまりしないので、ホラゲは大変新鮮でした…。
新鮮でした…!(笑)

カメラワークがヌルヌルヌルヌルなのは、テキメンに画面酔い!
『Stray』のときと同じように、必殺☆常備薬・アネロンを飲んで
一気にクリアまで進めました。

個人的には、途中で出会う女性が
『SIREN』の八尾さんに見えて(笑)、ずっと八尾さんと呼んでました。

いちばん面白かった5F (だった気がする)を含む、
2~6Fの録画に失敗してるのが悲しいたけ…
何とか、1階ごとに動画編集頑張りますので、
最上階まで見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?