アニメ見ましょう。

おはようございます。事務屋です。
子どもの頃はアニメをたくさん見ていたような気がするのですが
最近はめっきり見なくなって
ニュースやTwitterなんかで話題に上がったものを見て
「今そういうのがあるのか」と把握する程度です。

そこで、私の好みに合わせて
オススメの(できれば完結している)アニメ(漫画)を色々教えてもらいました。
ざっと14タイトルありました。

……視聴が追いつきません!(笑)

『NARUTO』を見たいなと思って、原作を少しずつ読んでいるのですが
単行本全72巻というのでびっくりしています。
アニメも長編だったことを知りました…。
『食戟のソーマ』もあんな5期?くらいあるとは思っておらず
「あれ?まだ続くの?」と思いながら見てました。

そういえば、
『ワンピース』がジャンププラスで期間限定の無料公開されていましたが
こちらもすごい…すごいボリュームでしたね…。
結局、読み切れませんでした。

とりあえず、『Vivy -Fluorite Eye's Song-』が好みです。

アニメ見ましょう!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?