見出し画像

2021年振り返り

1月

転職して5ヶ月目。多分12月〜1月がめちゃ忙しかった記憶ある。
SNS運用で入社したけど、他業務も重なって2021年入って半年くらい、SNSに手が回らなくなってた。。(焦)

でもインフルエンサーマーケは初めての経験で、色々学ぶことがあってよかった。他の会社は代理店と進めることも多いと思うけど、私の会社はインハウスでほぼ運用しちゃうので、自分で手を動かすことで得られる知見がある。

忙しい日々の中でも、こうやって飲酒して、いいコンテンツを消費できるの幸せよね…

半年経って、染まってますな。

2月

「花束みたいな恋をした」つい最近見た気がしたのにもう1年前なのね。めっちゃ心に残る映画だった〜。

ずっと気になってたパーソナルカラー&骨格診断受けた!イエベ春、ウェーブだったんだけど、圧倒的に服とか髪色、コスメの色が選びやすくなった。自分に合ったものを身につけるようになって、大人になったね。。

この頃コロナがひどかったっけな。1月〜3月ほぼリモートだった気がする。

3月

近所に桜道があってきれいだった🌸

インフルエンサーマーケ真っ最中。

4月

下の親知らず抜いたら激痛すぎて1日3回ロキソニン飲んでたw

ちょっとコロナが落ち着いたのかな?

この1年作業に追われてしまったからインプットの時間を増やす。

弊彼氏が本を出した。4月だったかー

もう2年くらいライブに行ってない気がする。。。

5月

Twitterの仕様変更で運用が楽になった!

週末が充実。

6月

写真素材ないから自分で撮影し始める。写真撮影好きじゃないけど、そのためにOLYMPUS PEN買った。

ついにノイキャンデビュー

お花を飾りだすようになった。

パーソナルジムに2ヶ月通ったらまじで身体引き締まった!!でもキツすぎて途中から行きたく無くなってたww(2ヶ月で終了)

7月

熱海伊豆に行って楽しかった!大学生ぶりに海に入った。。。

今年はGRLさんにお世話になりました。

この頃にインフルエンサー施策の担当者が入社して、SNS運用に集中できるようになった!よかった〜

8月

映画をよく見るようになった。

28歳、結婚しすぎ問題。

この頃彼氏の仕事が忙しすぎて心配だった。。この日も合間で仕事してたな。

9月

転職して1年経った。半年〜1年経って、やっと慣れた感ある。正直半年は資料の作り方とか用語とか、製品を覚えることとか、新しい文化に慣れるのに必死で、全然何も成果を残せてないと思う。。ので、2022年は自分なりのアウトプット残せるようにしたい。

あとやっとワクチン打てた!

内見してたな〜本当関東物件高すぎィ

人間誰しも疲れる時はあるけど、またいつかがんばろ〜ってなるから大丈夫、って言い聞かせるけど、その最中にいる時は不安がいっぱい。

10月

同棲スタート。丁寧な暮らし。

11月

ツイート数が激減しててビビったw生活が充実するとTwitterしなくなるのか。なるほど。

京都奈良行って楽しかった🍁🦌

12月

会社の集まりも少しずつ復活。チームの尊敬するメンバーが転職してしまい寂しい😢

家飲酒楽しい。

同棲してから小さな楽しみが増えた。

2021年

コロナで友達に会ったり飲み行ったりする機会は減ってしまったけど、美味しいもの食べたり映画見たり、お家時間は充実してて楽しかった。

やっと今の会社にも慣れてきたので、来年は爪痕残せるようがんばろう。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?