見出し画像

夢の国へ行ってみた:ランド編

こんにちは。ayaです。
先日、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。

子供たちとは初めてだったのですが、ランドもシーもめちゃくちゃ楽しめました。

おかげで疲労困憊のためゆる〜くレポしていきたいと思います。

1日目

ディズニーランド

1日目はディズニーランドへいきました!

ベイマックスや美女と野獣は乗ったことがなかったので、初めて乗られて楽しかったです。
美女と野獣では子供の時に映画で見たあのお城にいるみたいな感覚で、素敵でした〜

他にも、子供がミッキーやミニーの家でグリーティングできたことにとても喜んでいました!
家族写真を撮ってもらう機会にもなり、よかったです。

お昼ご飯はイーストサイドカフェへ🍴

お子様ランチも可愛くて

前菜やパスタももちもちで美味しかったです〜

生ハムとムール貝のクリームソースパスタにしました。

さて、お腹もいっぱいになりお次はクラブマウスビートへ

ステージが外だったので暑かったのですが、ミッキーやミニーが可愛すぎて癒されました。
(この間に足の疲れも和らぐ。笑)

その後、バズ・ライトイヤーなど乗り物を満喫し、夜ご飯はポリネシアンレストランへ〜

キャラクターたちが席まで会いにきてくれて、子どもも大興奮。
ミッキーは忙しいのか塩対応でした!笑

食事はハワイアンな感じ。

そのあとは残り時間でトゥーンタウンの乗り物に乗りに行ったり、スターウォーズに乗ったりして1日目が終了〜

無事にホテルに帰り、ホテル内のお土産屋さんでちょっとお土産を買ったりしてお部屋に帰りました。

お風呂もお湯を溜めてゆっくりして体を労りました。笑
アンバサダーはユニットじゃないので助かります、、
子どもたちも疲れてお風呂に入ってから爆睡💤

2日目につづく、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?