見出し画像

"楽しむ"大人を増やす👯👯‍♂️

おはようございます☀️

昨日、とある財団の会長さんとお話をしてきました。

普段はインドネシアにいらっしゃるのでzoomでのやりとりですが、日本に帰られたとのことで会いに行きました✨

zoomから伝わる通り、「人生楽しんでるな!」という感じの、とても陽気な方でした😆✨

素敵❣️

メインはYouTube動画の撮影だったのですが、打ち上げかねて1杯いきましょうということになり🍺

そこで会長の「想い」や「今後の展望」についてお話を伺うことができました。

会長はしきりに、

「未来を担う子供たちの支援をしたい」
「子供に色々な体験をさせてあげたい」

とおっしゃっていました✨

子供たちの体験を通して、子供たちは

「自分は、あんな大人になりたい!」
「将来、こんなことをしてみたい!」

という選択肢が湧くのではないでしょうか☺️

そうすることで、勉強も「やらされている」状態から、自らすすんで学んだりできるのかなと思います!✨

私も、自分の子供、周りの子供、
そして日本中の子供たち👦🏻👧🏻✨

みんなに好きなことを思いっきりやってもらって、人生を思いっきり楽しんで欲しい✨

そんな人生を楽しむ選択肢をたくさん与えられる大人でありたいです😌

そのためには、私も選択肢をたくさん知って楽しまないといけないなと、会長を見て感じました✨

みなさん、人生楽しんでますか?

「楽しい」を伝えられる大人になりましょう😌

今日も1日笑顔で😊

あやか

#beautyjapan #beautyjapanchiba #beautyjapanchiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?