2024年、始まってる。

こんにちは。
明けましておめでとうございます、と言いたかったんだけれど…もう2月じゃん。

時間の流れの早さと、やりたいやりたいと思いつつもやらない自分のものぐさ加減にビックリする。
前回の記事みたら12月中旬。
そこから今日まで結構濃密だったので、それはもう書くことがあったわけですよ。

2023年の締めくくりもせず、2024年の始まりもヌルっと…。

まぁ別に抱負もなにもないけれど。
なんかなぁ、やっぱり年々なぁなぁな暮らしをしてるなぁって思いますね。
(なぁが多くてもはやラップ)

良くない気はする。

せっかく前回から今日までの間に色々ネタがあるので、おいおい振り返って書いていこう。
近況で言うと仕事始めました。
会社ではデザイナーポジションです。かっこいいね。

アルバイトのくせにちょいちょい残業してしまっていて、これも良くない気がする。
もう一ヶ月経とうとしているけれど、うーん。
まぁ、マイナスな事は言っても仕方ないので言いませんが。
楽しくはやっています。みんないい人です。

これだけ言いたいって事は通勤時間が長いのでソコがいっっちばん嫌。

商品の製作がある時はもちろん行きますが、デザインやマニュアル制作等、PCと向き合う日なんかは在宅でよくない?と思うわけです。
社長も「急ぎじゃない限りはあんまり製作手伝ってもらわないようにして」と社員の子に言ってくれてたので、基本は私デスクワークなんです。

なので3ヵ月~半年くらい経って、デザインも慣れてきたりしたら「週1~2でいいから在宅したいです」と言ってみようかと思ってる。

現在バイトの子が数名いるけど、2月に入って全く来ておらず、納品に追い込まれてた常勤の社員さん。
結局そんなんなので2月入ってからずっと製作にまわっていたわけだけど、結構困る話なので社長に相談したら常勤できる子を採用する方向に話が進んだ。
ので!そうなると更に在宅への道が見えてくるわけですよ。

いずれ「いいよ」と言ってもらえるような働きをしていこう。

先日までニートだったと思えない働きを既にしていて、15年の真面目社会人が丸出しでなんかすごく嫌になるけど。笑

頑張れじぶん~~~~~~~~~~~~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?