ちょっと待ってくれ。


前回の投稿からすでに3ヵ月経過してるではないか!

3日坊主過ぎてビックリした。
「自分の強みは継続する事です」とかどの口が言ってんだ。
推しが更新しないことを謝罪していたけど、そんなん比じゃないくらい放置していた。
まぁ読んでる人いないし、いいか。


近況として、通っていた職業訓練校を無事に卒業しました。

この歳になって学生やるなんて思わなかったし、素敵なお友達に恵まれるとも思わなかったのでとても貴重な時間だった。
今までの人生で間違いなく濃くて、楽しかったと思う。


みんな、本当にありがとう!
これからもなかよくしてね!


満員電車に乗らない生活に戻った訳ですが、自分は最高に怠け者なので朝は8時に起きる生活をしてます。

今まで6時45分起きだったけど、仕事してた頃の時間に戻しただけなので結構普通。


ただ、午前中に掃除やら洗濯やらしちゃうんで超絶やることがない。

一生スキンケアとここ数日筋トレ始めたくらい。
あと一ヶ月で推しとの旅行なのでね、整え始めないと。



実は昨日面接をしたんだけれど、新しい事に踏み出すの本当に苦手タイプなので先を考えると嫌になる。

新しい環境とか恐怖だし、新しい仕事なんてできるかなって思っちゃうし、あぁ、すごくすごく嫌だ。


時間があると毎日毎日いらん事ばっかり考えるので、一旦地元戻って友達に会いたいな。

そんなニート生活。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?