コロナ隔離期間

お久しぶりになってしまいましたが、コロナが我が家に来てから、家族間隔離にも限界はあるもので、長い隔離期間となりました。

幸い、重症化や後遺症などはないことと、身近な方たちに助けられそんなに不便なく過ごせたのですが、気持ちが滅入りますね😵

家族で陽性だから一緒で大丈夫かとも思いつつ、わからないことだらけのため、全員の隔離期間終了まではできる限りバラバラで過ごしました。

わたしとしてはだるさが強かったので横になっていることは苦ではありませんでしたが、家族でスムーズに会話ができないのがなかなかストレスで。

しばらく落ちていました。

そこで、散歩から始めて、体力を取り戻しつつこちらもマイペースにはなりますが再開していこうかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?