『新月に願いを書く』

ご存知ですか?

新月を迎えてから
⭐48時間以内に紙に願い事を書く⭐

新月のアファメーション。

・肯定文で書く
・現在系、現在進行形
・主語はわたし♡

そうすると、願い事が叶いやすい⭐

(そう、七夕だけじゃないんです♡)



一番いいのは、8時間以内に書くこと♡


新月を迎えて
8時間以内に紙に書いています♡




乙女なんです私。笑。

ありがとうございます♡
=============

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は出来ることはなんでもします。
便乗します♡

なぜなら、
ワクワクして、
楽しいから💛

いろんなことをして、
いろんなことを実際に叶えています。

=============

例)海外生活、好きな仕事、結婚、
子供の人数や名前、
(途中、流産をしたり、いろいろ
ありましたが、最高の健康法を本気で
やって体質改善)
新しい家への引っ越し、
カリフォルニアへの引っ越し
メンターとの出会い

などなど。

=============

みなさんは何を願いますか?

願いは意図になり、
どんどん拡大します♡

=============

どんなことを願ったのか、
良かったら、教えてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?