本音は皆『自分を選んで欲しい』💘




note📝
603+55回



(※イラストサンプル準備中)

(※ツイッターXのユーザーIDを変更しました)



ayataro Illust
一目瞭然イラストと判明する名前に。



(※ 自分用のメモです)  (※箇条書きです)

ーーーーーーーーーー


北海道の実家の母親へ
兄への添付画像メールにて
「まだ未公開だよ」と告げ
イラストサンプル一枚目を見せてみたら
(親も兄もネットはしない人)



母「プロみたい、腕を上げたね」
とのことでした。


(まあ母は今のデジタルイラスト業界を
知らない田舎者なので…)



私「子供の頃から、絵が夢だったからね」



…親が離婚後、
生活保護で母子家庭を経て、
高卒で親を養って
大学もアート系の進学も仕事も無理だった私


母親は絵の道へ進めさせられなかった事を
(どこかフワッと)解っているようでした。


ーーーーーーーーーー


《活動者・創作者の本音》


◎私のイラストによって
『第三の場所』になれたらいいなあ


・「イラストを用いて
何かの活動者さんや
ユーザーさんが
安心する息のしやすい居場所が
できたらいいなあ」


・「学校や職場と家の往復で、
家族や友達やフォロワーさんも
たまには応援もしてくれる、
でも息が詰まる、

けど もうひと声
のびのび活動したい人へ…

届けられるように。🙏」




◎《本音を引き出す》

なにがほしい?

ほんとは皆 『自分を選んで欲しい』


イラストで {未来の皆さん}と
そのタッグが組めれば🎨🤝💝


時間もお金も手間も
手抜き感なく ✌️💘








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?