武蔵村山市の良いところ③

画像1 東京都武蔵村山市にある大南公園の12月。
画像2 大人気の滑り台はよく滑ります。
画像3 こちらも人気の遊具。
画像4 テニスコート、野球場も隣接しているため、テニス、野球、グラウンドゴルフなどをしている方々がいます。
画像5 四つ葉のクローバーがかわいいですね。
画像6 トイレのうさぎです。味がありますよね。
画像7 トイレのライオン。雰囲気があります。
画像8 寒くなりましたが、皆さん元気に公園で遊んでいます。
画像9 大南公園は、広いです。たくさんの落ち葉を掃いている公園ボランティアさんにお会いしました。お礼を申し上げると「健康のためにやっているから。」と。素敵ですよね。
画像10 最後のタイヤを跳ぶ、子供の笑顔がかわいかったです。
画像11 健康づくりもできます。
画像12 腹筋も鍛えることができます。
画像13 腕も鍛えられますね。
画像14 葉も黄色くなり綺麗ですね。
画像15 誰が置いたのかな、かわいい実。
画像16 菖蒲園の紅葉です🍁
画像17 大南公園の隣にある菖蒲園。鯉がいます。季節により、蓮や菖蒲がとても綺麗なんです。今日は日曜日でお休みです。
画像18 1月2月は入れません。
画像19 ちょっとだけ見える菖蒲園。椿が綺麗でした。大南公園と菖蒲園は近いので是非どちらも行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?