[10]目に見えたり見えなかったり、安心だったり安全だったり とかいうお話。(は してない)

霊能力者様(ご本人様曰く)に

「プラズマクラスターで殺されるカビとか菌とか分解される花粉とかマイナスイオンとか なんかそんな感じのんは見えないんですか?? 」

 



ついつい聞いてしまうことでお馴染み。


セリです。(やめなさい)

虫とか鳥とか牛とかの霊は見えないのかしら

どこまで見えるのかしら

 

Wi-Fi飛んでるのとか、どうかしら。

(ああっ 殴らないで)

何もかもが全部見えたら、この世の中は大変なことになってしまうだろうし、世の中、悔いのない生を送った者ばかりでは無かろうし、この世に残れる期限とかあるのかしら

先輩後輩とか上下関係とか ないのかしら
(ジャニ◯ズの「年齢関係なく先に入った人が先輩」みたいに「死んだもの順に先輩」とかないのかしら)

まあ
それはさておき。

いわゆる『人生の大変な時期』に

使っていたノートが出てきたわけで。

 

あまり
大変そうでは無かった。

あでぃおす。

セリアヤコ。
※追伸
ちょくちょく
変なメモが出てくる我が家です。

#暇なわけではない

■セリアヤコ@ブログ
https://note.mu/ayakoseri

■セリアヤコ@Facebook(公式ファンページ
http://www.facebook.com/seriayako

■セリアヤコ@Twitter 
https://mobile.twitter.com/seriayako

■セリアヤコ公式@Instagram 
 https://www.instagram.com/ayakoseri_official/ 

 ■セリアヤコ
(アート用アカウント)@Instagram
https://www.instagram.com/seri_pic/

ファッション&ライフスタイル誌
男子専科にて連載中。
 http://danshi-senka.jp/

わたくしは
「紳士のたしなみ」 というコーナーにおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?