どのくらいがんばればいいのか

私は多分発達グレーで、今はパートでも凹まず、前向きにやっています。
接客もないですし。
でも、たまに、やっぱりもっとコミュニケーションがうまくなるといいよな、自分アホすぎる、情けない、なんでわからない?と、なる時もあります。
まず、同時に二つのことするのが苦手過ぎるし。
でも、私は目標が高くてプライドも結構高いんです。身の程知らず…?
自分の好きな分野では負けたくない、伸ばしたい、きっとできるんじゃないか、と思っています。
だから、がんばります。
でもコミュニケーションとか、努力に見合う成果があるか、あまり信用できずに、またそこまで興味がなく、結局努力していないです。

どこまでがんばればいいの?
欲しいもの、目標があるならそこまでがんばればいいじゃない。
あぁ、そうか。
目標を設定すればいいのかな。
でも、うまくいくかはワカラナイし、
面倒くさいし、
コミュニケーションとか、才能も必要だと思うし、
コミュニケーション、どこまでがんばればまあまあいいのか、
調べてみようかな、
とおもいました。
変な大人ですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?