見出し画像

トナーパッド苦手民が感動 【Maybena】


【Maybena】ウォーターグロー毛穴パッド

先月新発売したトナーパッド。
トナーパッドはおまけで
付いてきて使っていましたが
シートが硬く拭き取りには刺激が強い、
パックをするには隙間が乾燥して気になる
といった感じで苦手でした。
でも、Maybenaのトナーパッドに出会って感動!
ヒタヒタと言うよりも
美容液の海にパッドが浸かっているという
表現の方が正しいくらいに美容液たっぷりです♡
拭き取りするのにも優しい肌当たりで
使い心地も抜群。


写真のように最後の方になっても
まだ美容液が残っていて
最後はコットン2枚浸せるほど余っていました。

美容液たっぷりなので
メイク前にさっと拭き取りして
パックにすると化粧ノリも格段に良くなります。

優しいピーリング成分配合で
肌薄め+頬、顎は乾燥肌の私でも
毎日使いで刺激を感じませんでした。
今後もリピートしたいアイテムです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?