見出し画像

私が世間体を気にしたら、世間体が私に何かしてくれるんでしょうか?


もっと我慢せずに

もっと自由に

自己否定は1mmもする必要がない

ありのままでいれば何の問題もない

嫌だと思う人は勝手に離れていきますから(笑)

とにかく、我慢したくない

我慢するとイライラするでしょ?不機嫌さんになっちゃうでしょう?

それが、周りに共振して、周りも不機嫌さんになっちゃう訳です。

(怒る時や泣きたい時は、誰もいないところで思いっきり発散するのが良いですね。ネガティブな感情も感じきるのが大事だと思います。そこも、我慢しません。怒りや悲しみを抑えると、喜びも感じられなくなりますから・・・)

まず、私の心の中から平和に。

私の思考が、この世界を創りますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?