見出し画像

デビューから2ヶ月経ちました

どうも、彩子です。

今年の8/7にデビューして以来、はや2ヶ月が経ちました。

自分のデビューショー、クロエさんの周年、全裸監督、オマージュレスク、ミラさんの周年、初めての通常営業、イベントでのお仕事、サリータさんBD、アニメバーレスクetc

新人の彩子が右も左も分からない中、皆さんの優しいご指導ご鞭撻(たまに、無茶振り)で、彩子は普通に生きていたら、到底体験出来ないようなことをたくさんさせて頂きました。

全裸監督なんか、顔射されたAV女優役やるために、顔面にヨーグルト垂らしたんだぞ!そんな経験することあるか!?!?(笑)

いやー!!!本当に、感謝しかないこの2ヶ月!!

見てくれた人!来てくれた人!本当にありがとう!!!!

でね、一番今のところ大事だなと思ってるのが

とにかくやってみる精神で、チャレンジする!

ってこと。

え!?なんなんですか?それ!?やります!!

面白そうですね。やります!!

って感じ(笑)

やってみます、じゃなくて、やります!って宣言するの。そうすると大体のことはできる(笑)

よっぽどハートがこれは無理やろぉって言わない限りは、やることにしている。それに、無理やろぉ案件は今のところ舞い込まないのよね。今は、オープンにどんな体験でも受け入れますよーって時期だからかな。

今までの自分なら正直あり得なかった。

「完璧じゃないなら出す意味が無いじゃないか」

「私って太っているんじゃないか?周りは美しい人たちばかりだぞ」

こんな思考がわんさか私のことを責め立てて、ステージに上がらない理由を作ってくる。

それでも、私はハートに従うことにしたの。

私のハートは常に変化が大好き。

それは、つまり、今までやったことのないことをするってこと。

どうなるか分からないよ、たまに怖いよ。

でも、自分の人生を信頼している。私に必要な経験しかさせないと思うし、基本的に私の人生って私に甘い(笑)

一歩踏み出せて良かった。

私の勇気と行動力でたくさんの素晴らしい出会いに恵まれた。

まだまだね、頭の中にはいっぱい現実化したいことがあるよ。

多分、私はこの地球に遊びに来たの。

頭の中にある世界を具現化する遊びをずっとしているの。

ここは私の遊び場で、貴方も一緒に遊んで欲しい。

ショーは私の魂で、自由に羽ばたくための場所。

やっぱりステージが好き。これからもずっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?