見出し画像

他のヨーグルトが食べられなくなるヨーグルト


以前コストコで売ってた湯田ヨーグルトを食べてから、市販のいわゆる安いヨーグルトが食べれなくなってしまいました🤣
これを舌が肥えると言うのですね。

最近はちょっとお高めのヨーグルトを色々試し食べています。

今回は
『リッチザヨーグルト クリームチーズのようなヨーグルト』!

私はなめらかより、もったり
しているヨーグルトが好きなので、めちゃくちゃピッタリ!

しかも味も甘くておいしい。
健康意識で食べるというより、
ヨーグルトを食として楽しむためのヨーグルトとして最高。クリームチーズのようなヨーグルトってまさしくそう。スプーンにへばりつくくらい、生クリームみたいなもったり感。

どこにでも売ってるわけじゃないから
とってもレア。見つけたらみなさんもぜひ買ってみて😌

〈成分表〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?