見出し画像

酸辣湯サンラータン好き集まれ〜

好きな食べ物は?と聞かれたら
迷うことなく酸辣湯麺と答えます。

カルディの商品は常にストックがあります



いつから好きになったかといえば物心ついたときから。なんでも酸辣湯という文字を見かければ飛びついてしまうようになりました。

酸っぱくて旨味がある食べ物がどうやら好きなんだと思います。梅干し、よっちゃんイカ、フィリピンフードのシニガンスープ、そして酸辣湯。

特に毎日毎食でも食べたいのが酸辣湯です。
そこで!酸辣湯のインスタを開設しました!

私の感想メモのような感じで食べた記録を
このアカウントに残しておきたいなと思います✨

酸辣湯の美味しさをみなさんにも知ってもらいたい!そしてもっともっと酸辣湯がお店に展開していってほしいという野望まであります🤯

ぜひフォローして応援してくれると
嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?