見出し画像

八代亜紀さんとの思い出。ご冥福をお祈りいたします

#八代亜紀 さんのニュースを見てびっくりしました以前レッスンをさせていただいて、八代亜紀さんの前でご本人の曲のお手本歌唱をしたとき、緊張しいの私はガチガチだったのですが、八代さんは『すごいすごい!ありがとね!初めて完璧っていうのを見せていただきました🥰』と肩をポンポンとしてくれました🥺お茶目で可愛らしい八代亜紀さん。またお会いしたかったです。ご冥福をお祈りいたします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🌸 綾先生について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🌸 綾先生おすすめ便利グッズ

■ Amazonインフルエンサー


■ 楽天ROOM


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🌸 作詞講座

■ 【綾先生作詞メソッド】[基礎編] 歌や曲を魅力的に聴かせるための作詞法 動画解説



■ 【綾先生作詞メソッド】 [基礎編] 歌や曲を魅力的に聴かせるための作詞法 テキスト📕



⚫︎ #テレビ東京「全力イノベーターズ ~SDGsに挑むZ世代〜」、 『作詞講師の綾先生』としてテレビで紹介していただきました🥰
⚫︎ #MOSH 株式会社様の音楽特集で『綾先生作詞メソッド』を紹介していただきました🎊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


#ボーカルレッスン
#ボーカルトレーニング
#ボイストレーニング
#ボイトレ
#スタジオレッスン

.+☆+.
#綾先生
#牧野綾子
#プロ専門ボーカルトレーナー
#作詞家
#100点アドバイザー
#DAMガイドボーカル
#デザイナー
#ayammy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?